読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

得したい方へ!プレミアムシルバが安い~!プレーヤー

スペック上はデノンの同シリーズのアンプを加えた価格とmarantz ネットワークCDレシーバー シルバーゴールド M-CR610と大差がないかと思い、手を出してみました。最後に、購入前には価格コムさんなどでかなりmarantzとの比較をして迷いましたが、スペック上では大差が無い感じで、視聴などを出来る環境にあられるのであれば、サイズの事までも考慮してmarant一体型を考慮に入れるのも悪くないかと思いました。日本の住宅事情から鑑みると!インテリアとしてのはったりは効果的ですが!少なくともワンルームマンションなどではかなり設置に場所をとる代物です。

こちらです♪

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

プレーヤー プレミアムシルバ【送料無料】デノン(DENON) DCD-755RE SP (32bitDAC採用 CDプレーヤー/プレミアムシルバ) (DCD755RESP)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

唯一、サイズ以外で残念だったところは、プレーヤートレーがプラスチックむき出しのものだったところですかね? 流石に価格が価格だけに、液晶部分・リモコンなどで随所随所にチープ感があるのは否めませんが、最低でも音質にこだわっている印象ですから、この辺りはもう少し改善してほしかったという気はします。ただ、コスパは最強クラスで、細かな情報を拾ってくれるのは価格以上。。大きなモチベーションとしては、矢張りハイレゾ・32Bit対応というところでしたかね。はっきり言って!比較対象が10年前以上のプレーヤーなどとなると!価格が数倍の物でも立派に張り合えるプレーヤーだという感じです。ただ!サブとの位置付けと考えていたことと!上記で挙げたmarantzの一体型小型レシーバーと類似したものは既にBOSE・Victor・ONKYODENONと価格かなり幅があるものの!所有はしておりましたので!飽きが来ていたこともあるのですが!サイズ的には幾分か後悔したところもあります。