サンオイルを比較に比較し「厳選」した1つの商品!ローションキャロットオイルがどこよりも安い~!

バナナボートSPF0が売り切れで他に何かないか探してた所にこちらの商品を見つけましたオイルは透明じゃなく人参色で伸びが良く塗りやすいです。よく体になじむ様に伸ばして焼くと。。

イマが買い時♪

2017年03月31日 ランキング上位商品↑

キャロットオイル サンオイル ローション【日焼けオイル】カバナサン(CABANASUN) キャロットオイルSPF0 200ml【あす楽対応】【サンオイル 日焼けオイル 日焼け 日焼けローション 小麦肌

詳しくはこちら b y 楽 天

個人的な体感ですが焼け具合はバナナボートより少し劣る感じはしますが色落ちはバナナボートよりしにくい感じです本商品はまだ使用していないのですが!お手頃価格なSPF0を探して2本購入しました。本体は英文で書かれているので読めませんが(笑)日本語シールにはSPF0とも書かれてないし、これからも使ってみて効果はあるかは不明。ちょっぴり量がバナナボードのよりも多くてお得♪です。また、購入に際してこちらの不備にも係わらず、インポートジャック様が御丁寧かつ御迅速な対応をして下さったので非常な良いお取引をさせて頂きました。。人参オイル?のせいかつけるとオレンジ色の液体が伸びます。安いコパトーンを使ってたほうが!肌にはいいのかなぁ~?コパトーンならこの値段で2本買えるし!コパトーンのSPF2を使ってても変わらないかなぁ~? 次は・・・どれ買おうか?日焼けシーズンになりました。ドンキでいつもSPF0のバナナボードのを買っていたのですが!売り切れ状態。コパトーンを使っていて皮膚の皮がむけたことありませんでしたが!皮むけがおこりました。色白の人からまた焼けたんじゃないって言われましたが、本当に焼けてるのかなぁ?ってレベル。am͜a͉zonでも売り切れていて困っていた時に見つけました。バナナボードの様な、香りはなく無臭です。まー土人の様に黒光りになりました。。まだ1回しか試してませんが!もともと少し焼けてたせいか真っ黒とはけしてなりませんね・・・商品本体にはSPF0とはどこにも書いてないし!日焼け効果はあまり感じられません。まだ夏本番じゃないのに、通りすがりの人はみんなよく焼けてますね!と声をかけてくれます(笑)いい感じです。この時もコパトーンとこの商品を同時につかったんですが!コパトーンをつけたとこは皮むけが起こりませんでしたが!キャロットオイルをつけたとこだけ皮がむけました。感謝感謝です。